再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
模試自己採
2006年08月27日 (日) 20:42 | 編集
国語  40/100???
数学 100/200?
英語 120/200?=90/150?
物理  40/100?
化学  70/100?
合計 340/650?
医計 520/1000?

???????

物理と数学が酷い。
数学なんて一番簡単な問1で単純な勘違いで解答時間以外に40分ぐらいロス。
しかも最後時間切れ。
実際受けた2004年入試と同じような問題。
瞬殺問題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
と思ったけどね。
→開始。まず式変形。
→cosX=1/2ぐらいしか代入しようが無いから1/2を代入して計算。
→あれ?0にならない?なんで?
→式変形間違えた?計算しなおす。
→式は合ってるよなぁ・・・。あれー?あれー?(ここで20分ロス)
→とりあえず他にあたる。
→戻ってくる。
→Kの値がわかるってことはきれいな値だろ?
→√3/2・・・違う・・・1/√2・・・違う・・・1/2・・・あれれれ?(15分ロス)
→もう一度他にあたる。
→残り15分。戻ってくる。
→1/2・・・√3/2・・・微分?まさかそんな・・・ないない。
→残り3分。
→ってああああああああーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!1/2で0になってるじゃん!!!!!!!!!!
→ちょwwwww因数分解wwwww時間ねぇwwwwwwwうはwwww図wwww適当wwwwwとりあえず結論wwwww
というわけで最悪でした。
少なくとも10点は引かれそうな悪寒。
俺VIPPERじゃないよ。
終わり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
