再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ボロボロ
2006年07月27日 (木) 02:28 | 編集
7/30は代ゼミセンター模試を受けることにしました。
 
テストは後2日。
3科目。
範囲広すぎ。
死にそう。
どれも一夜漬けで、一日中テスト勉強してるわけじゃないけど、こっちの勉強は全く出来ません。
どっちも身が入らない。
最悪な状態。
 
あと3科目落としても大丈夫だけど、もう既に1,2科目落としたかも?
これで可とか付きまくったらちょっと悔しいね。
もっと実験とか確実に単位のもらえる授業を取ればよかったな。
ま、留年の心配は0ですが。
・・・どうせ出て行くつもりならそんなこと気にしてる場合じゃないんですよね。
保険に振り回されるとか、やだなぁ。
 
それにしても、生物は論述ばかりだから答えに確信が持てない。
どこまで詳しく書けばいいんだろう?
非常に困る。
数式を扱う科目はわかりやすくていい。
なんで生物やってんだろうなぁ~?
コメント
この記事へのコメント
たしかに、大学の試験があると欝になるねー。。
おれもだいたい前日にやる感じになってまう
2006/07/27(木) 23:15 | URL | 老?渫 #-[編集]
あと少しだ・・・。
2006/07/28(金) 06:40 | URL | 太郎 #-[編集]
明日で終わりだ。しかも英語だ。。
やる気が起きんφ(._.;)゜。゜
2006/07/28(金) 16:56 | URL | 老?渫 #-[編集]
うちの弟が駿台全国模試数学で偏差値100こえてましたね。あいつおかしいよ、同じ兄弟なのに。生まれて初めて見たよ偏差値100超えてる変な人間。 
ちなみに僕も京大あたり再受験したいです。色付きの文字
2006/08/03(木) 22:45 | URL | タロウ #EBUSheBA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
