再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
駿台全国模試復習
2006年06月06日 (火) 19:56 | 編集
見直しが終わりました。
疲れた。。

英語は英作の前半を終えてからすぐ3番の長文に行くべきだったかな。
もうちょっと時間かけてやれば3番はとても点の取りやすいセット。
もったいねー。
課題は語彙と速読。

物理は・・・間違い2.5個のうち1.5個は凡ミスです。
部分点あるんかな・・・。

化学は90点強が可能でした。
変な係数をかけてしまっていました。
あ、点数計算間違ってたので6点追加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(あくまで予想配点)

全体的に言える事はもっと落ち着け、と。

アウトプットで20%ロスしてます。

何ですか俺はぶっ壊れたアンプですかそうですか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
