再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
駿台全国模試自己採点(しに)
2006年06月04日 (日) 20:29 | 編集
\(^o^)/モントリオール

ああ、死んだ。

少なくとも520くらいは取れると思ってた。
本気で。

まずは自己採点から見ていこうか。

国語 105/200
数学 60/200
英語 105/200
物理 90/100
化学 85/100
合計 445±α/800

続いて各教科講評(言い訳)

まず今日の睡眠時間は3時間以下だったと言う事を初めに述べておきます。

国語はなんと大問1が 11/60 でした。
マーク全部間違えました。
全て最後の2択で間違ってます。
他はとんとんです。

数学は終わった瞬間、3完1半少なくとも130点以上確信\(^o^)/的なノリでした、が。
解答を見ると・・・tの条件見てなかった!←馬鹿(-25)
+計算ミスった!←アホ(-20)
+整式の微分間違った!←間抜け(-20)
=オワタ\(^o^)/
60て・・・平均切るんじゃね・・・??
採点者の慈悲はいかがなもんでしょう・・・。
全然歯が立たなかったとかならまだしも解答方針全部あってたのにこの点数って酷くね?

英語。時間足りん。単語わからん。お手上げ。リスニングは音悪すぎ。

物理。まぁ、こんなもん。

化学。時間余ったからって余裕ぶっこいて物理の解答問題用紙に写してたら計算ミスってた!
雪崩式に減点。

もういややーあーうわー。

最後にもう一度言います。
睡眠時間は3時間以下でした。
だって寝苦しかったんだもん・・・。

そういえば国公立4校までしか書けないのに前回は7校ぐらい書いてた(*´艸`)
判定でねー(*´艸`)
今回は大丈夫(*^ー゚)b
判定死んでるけどね(*^ー゚)b
コメント
この記事へのコメント
スゲー( ゚д゚ )

S台・K合は7校全部国立で書けるけど、Yゼミだけは出来ないっぽい。
2006/06/05(月) 03:26 | URL | P@ #-[編集]
え?書けるの?判定出る?

しかしまぁ、理科が異様に簡単だったんだが大丈夫だろうか。

今回ミスを無くせば理ⅢCぐらいは出てたかもシレン。
あくまで、たられば、だけど。
2006/06/05(月) 09:19 | URL | 太郎 #-[編集]
書ける。判定出る。

理科名前載るぞ~ヽ(・∀・)ノ

たらればをなくすのが今から。
2006/06/06(火) 02:33 | URL | P@ #-[編集]
ほんとかよー。
でも理科ほんとに簡単だったぜ?
2006/06/06(火) 11:29 | URL | 太郎 #-[編集]
まぁ問題が簡単な時は採点基準をきつくするんじゃないの
2006/06/06(火) 20:22 | URL | nao #-[編集]
採点基準って言っても穴埋めだからねw
2006/06/08(木) 01:31 | URL | 太郎 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
