再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拝啓、父上様
2007年02月22日 (木) 23:52 | 編集
あと 2 日。

まともに勉強できるのは実質1日。

明日の夕方実家帰っちゃおっかなぁ~。なんて。
やること:ゴミ捨て、洗濯、掃除、荷造り。
退学の相談は受かってからでいいかな?
荷物はどれくらいになるだろう。
念のため後期用のスーツも持って帰らないといけないし・・・。
これがひどい荷物になりそうな予感。
京大受けたときは教科書たくさん持って行ったせいでかなり重くなってしまった。

やさ理はパラパラっと見た。
最後にもう1回見ておこうかな。
東大数学への秘密兵器も読んでしまった。
領域問題でいい解放を見つけたけど使いこなせるだろうか。
混乱したらオーソドックスなやり方で解こう。

基礎英文もちらっと見直した。
英語最後の仕上げはDUOかな。
そして英作基礎事項確認。

物理は本番で勘違いさえなければ大丈夫。

気づいたら化学してない。
前日の数時間でできるとでも思ってるのか。
コメント
この記事へのコメント
秘密兵器w
ここにきてそんなものを隠し持っておられるとは。

それでは、思う存分力を発揮してきてください。
2007/02/23(金) 14:49 | URL | 竜 #-[編集]
あいよ。
2007/02/23(金) 21:29 | URL | 太郎 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
拝啓、父上様}拝啓、父上様(はいけいちちうえさま)は、2007年1月11日からフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54 に放送されるテレビドラマ。キャスト*田原一平 - 二宮和也(嵐 (ジャニーズ)|嵐)*田原雪乃 - 高島礼子 *中川時夫 - 横山裕(関ジャニ∞
2007/03/03(土) 10:37 | ミホのブログ
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
