再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
タイトルに日付を入れる意味がないことに気づいた
2007年02月12日 (月) 22:53 | 編集
前から思ってたんだけどね。

あと 1 2 日。

さて、今日もOPを解きました。
()は所要時間/制限時間
英語 176/200 (90/120)
数学 189/250 (120/150)
物理 122/125 (63/75)
化学 107/125 (69/75)
二次 594/700
センター 397/450
合計 991/1150

なかなか1000点超えませんね。
センターが響いてる。
全統マークの成績つk(ry

英語奇跡の170台。
なぜなら読解でほとんど間違えなかったから。
物理は悔しい一問ミス。
化学は4ミス1間違い。
こんなにミスっちゃミスとは呼べないな・・・_| ̄|○
また読み間違えてしまいました。
一つの間違いから3連コンボ。
数学全完キターと思ったらまたまたつまらんミス・勘違い連発。
一気に60点減。
数学こえええええええ。
絶対値つき積分の最小値問題ではみ出し削り論法つかったら図を間違えてました。
アホかと。(-15)
媒介変数の積分問題では答えの直前、48π(1/9+3/7+3/5+1/3)までは合ってたのですが、通分するときに3/7と3/5をそれぞれ1/7,1/5で計算してしまっていました。(-8)
ベクトルの内積で垂直だと勘違いして値を0にしてしまってたり。(-14)
採点基準どおりに採点したけどやっぱ本番でもこんなにごっそり引かれるのかなぁ?
本番では時間余ったらちゃんとやり直さないとな・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
