再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
~2/11
2007年02月11日 (日) 22:26 | 編集
あと 1 3 日。

日曜はどうしても休んでしまう。
いいのかおい。

英作はさらに英作トレ実戦編までしようかなぁなんて。
それとも今までのをチェックし直した方がいいのかね。
俗説では直前期に新しい本に手を出すなといいますがね。
標準編までなら終わるかな。
いや終えよう。
英文要約と和文英訳が出てくれるとうれしいな。
できれば読解の配点を高くしてくださいお願いします。

これだけ70終わりました。
例題だけですが。
ほんとに典型問題ばっかり。
なんというか・・・つまらない。
全問完璧に出来たかといわれればそうでもないけどw
チャート挫折する人が多いのがわかる気がする。
九大受けることになるなら秋からもう1回1対1やっときゃよかったなぁなんて思ってます。
大数いいよ大数。

いまからやさ理と平行で曖昧なとこだけ見直すとしよう。
もう1対1の見直しだけでもいいかもな・・・。
ずっと独学だったんで解答が変になるんじゃないかと心配。
答案の流れを的確に。
大数みたいに波線用いてもよいのでしょうか。
~~~~①とか番号つければ許容範囲かな?

<英語>
長文700 (/9/15)
基礎英作文問題精講 (8/122/128)
速単上級 (2/32/50)
九大OP (/2/5)

<数学>
これだけ70 (7/70/70)★
やさ理 (/23/103)★
九大OP (/2/5)

<物理>
名問の森 (/61/121)★
PJ (/27/36)
九大OP (/2/4)

<化学>
化学Ⅰ・Ⅱの新演習 (//281)★
CJ (/25/36)
九大OP (/2/4)
コメント
この記事へのコメント
インフルキタ━━━('A`)━━━

シネル…orz...
2007/02/12(月) 08:36 | URL | p@ #-[編集]
flu epidemic kita━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

インフルって略,I think,すんごい歯切れ悪い。

仕方ないからゆっくり休みなはれや。
2007/02/12(月) 21:55 | URL | 太郎 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
