再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
~2/4
2007年02月04日 (日) 22:06 | 編集
土日はOP・過去問に充てるとして、自由に使えるのは残りあと14日となりました。
23日・24日は移動兼総まとめ・・・する時間あるんかいな。

ペースを確認。
長文700はどう見ても間に合う。
英作は10問ペースでやるので来週半ばには終わってるはず。
速単は3題やらないと余裕がありませんね。
これだけ70も来週半ばには終了。
やさ理と名問・・・おや、8問ですか・・・。
1周してるとはいえキツイですね。

ほんとにいつもギリギリどすなぁ。
でも範囲絞るなんて無茶なマネは禁止。

<英語>
長文700 (/4/15)
基礎英作文問題精講 (9/68/128)
速単上級 (1/20/50)
九大OP (/1/5)

<数学>
これだけ70 (/24/70)
やさ理 (/9/103)★
新数学演習 (/270/290)
九大OP (/1/5)

<物理>
名問の森 (3/21/121)★
PJ (/27/36)
九大OP (/1/4)

<化学>
化学Ⅰ・Ⅱの新演習 (/266/281)
CJ (/25/36)
九大OP (/1/4)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
