再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
混乱中
2007年01月27日 (土) 15:01 | 編集
家庭事情なんか考慮するとやっぱ確実に受かっておきたいんですよね。
大学3年なんていう中途半端な学年じゃなければ特攻するんですが・・・。
文系のみんなは来年就職活動。
俺も早く将来を確定させたい。
受験に失敗しても大学院まで行けば就職に困ることはまず無かろう。
しかしどうもその道には惹かれない・・・。
なんてったって研究への情熱が無い。
仕方無しに選んだ研究室だもの・・・。

以下、2次の判定はかなり不本意(英数失敗気味)だった全統模試基準の成績です。
しかしこれで判定せざるを得ません。
本番でも終わった後で「もっと取れてた」なんて言えませんしね・・・。

うーん、どうだろう。
前期山口まで落とすべき?
山口行くなら京大卒業しておきたいな。
後期も普通の学力試験が受けたい。
そうすると神戸か九州か山梨ぐらい?
あまりになじみの無い土地には行けないので山梨はない。
数学もあるし神戸?
でも判定は・・・。
・・・こんなんじゃ全然確実じゃないよな。
なんで後期は博打入試ばっかなんだ。
やめちまえそんな入試ヽ(`Д´)ノ

そして諦めた途端襲ってくる後悔。
なんじゃこりゃこりゃ。
とりあえず2006年の入試問題を全部解いて圧倒的に足りない点数を取り未練を絶つことにするか・・・。

前期 満点 A B C 得点 2次 総合  センター:2次
東京 900 870 845 810 791  D  D  110:440
九州 450 414 398 382 397  C  C  450:700
広島 900 820 780 745 795  B  B  900:1200
岡山 900 825 780 735 795  B  B  900:1200
山口 900 810 775 745 795  A  A  900:600

後期
大阪 450 426 410 390 390  B* -  450:550(小論・面接) (*駿台全国)
神戸 550 514 494 474 497  D  C  550:350(英語150・数学150・面接50)
九州 500 468 452 440 453  D   C  500:250(英語150・面接100)
広島 900 830 800 770 795  -  -  900:90 (面接90)
山口 900 815 780 750 795  -  -  900:500(小論・面接)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
