再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
~1/24
2007年01月25日 (木) 00:09 | 編集
各予備校でボーダーが発表されました。
理3前期の足切りラインは大幅ダウンっぽいです。
っていうか志願者少なくなくなくなくなくなくなくなーい?
毎年理2に変更する人が多いとかなんとか。
少しでもライバルが減ってくれるとうれしいですね。
ちなみに791点ではボーダー大幅に割ってしまってます。

後期は九大か阪大に出願しようと思ってます。
どうしたものか。
どうせどこも博打入試なんだから理3に出したかったです。
後期足切りは河合塾予想477/500(英数理)のようです。
無理です。
ありがとうございました。

いや、後期、受けないで、済むと、信じて、ますけど。
現役の、ときも、とっても、迷いました。(陽平)

センターリサーチ取りにいくの面倒なんだけど誰か近くの人取ってき(ry

<数学>
やさ理 (/1/103)★
新数学演習 (6/264/290)
1対1
Ⅰ(//57)★ Ⅱ (//102)★ Ⅲ (//81)★
A (//46)★   B (//59)★  C (//54)★
 
<英語>
DUO3.0 (英訳) (//560)★★★
基礎英文問題精講 (/7/230)★
基礎英作文問題精講 (2/28/128)
東大リスニング (1/6/11)
東大リーディング (2/20/28)
ジーニアス英単語 (/2382/2535)
EJ (//12)★

<物理>
物理のエッセンス (//345)★★
難系 (//107)(除:原子)★
PJ (3/24/36)

<化学>
化学Ⅰ・Ⅱの新演習 (//148)(除:高分子)★
CJ (3/24/36)

<国語>
合格古文単語 (//380)★
漢文必携 (//)
コメント
この記事へのコメント
も、もう完全に日本語じゃないですか!
2007/01/25(木) 00:22 | URL | ゆとり教育の敗北者 #WCSj23LI[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/25(木) 00:32 | | #[編集]
でも、日本語のほうが見やすいんで、できればこれからも日本語で。
2007/01/25(木) 16:48 | URL | ゆとり教育の敗北者 #WCSj23LI[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
