再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さてさて
2007年01月22日 (月) 22:46 | 編集
I shouldn't keep feeling depressed so long.
Work hard!


センターリサーチを申し込みに京都中を駆け回ったのでくたくたです。
京都市営地下鉄なんて2年ぶりに乗ったわ!
念のため足切りライン確認したいだけなんで、ちょっと無駄かもしれんです。
ネットで詳しく見れるのならなおさら。

センター後から母親にやたらと心配されています。
確かに失敗したとは言いましたがそれで全てが終わるほどの失敗ではないはずです。
なんだか申し訳なく思って余計に凹んでしまうので「バーカwwだから最初から無理だったんだよww無!理!wはやく諦めろww」ぐらいに言われた方が気が楽です。

しかしまぁ、一度目指してしまったものって簡単に諦められないんですよねぇ。
特に俺はそういう執着心が強いんだろうね。
困ったもんだね。
(地元の医学部でも十分じゃんという声は多々あり。)


そうそう、センター物理の前にですね、話しかけてきた人がいたんです。

「すいません、あのー、もしかして京大○○学部の・・・」

「?」

ま、まさか!

「あれ?!ちょww何してんのwww」

なんと同学部の同級生でした。
初日からなんか似てる人がいるなぁ。
もしかして弟とかかなぁ?
なんて思ってたわけですが、本人でした。
聞けば同じく医学部を受けなおすとのこと。
うん、やっぱ流行ってるんだね、再受験って。

え?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ俺の事か。驚かせてごめんごめん。
2007/01/23(火) 22:12 | URL | Aki #-[編集]
全く。驚かせないでくれよな。
2007/01/23(火) 23:37 | URL | 太郎 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
