再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第3回全統マーク模試自己採点
2006年10月29日 (日) 21:31 | 編集
はい、今日寝たのは結局4時過ぎでした。
なんか寝付けなくて・・・・3時間しか寝てねぇ←(´Д°)→ 
これは十分な言い訳になりますね。
凡ミスしてまっせー。フヒヒ。
というわけで、

英語 188/200 (;´~`)アクセントに苦戦
リス 48/ 50 (´~`)y-~~~靴の値段間違えた
総合 188/200 リスニングの影響の小ささが泣ける
国語 181/200 ( ´ω`)y━・~~~古文満点、漢字や語句を間違えまくる
数① 86/100 l||l||li(´ω` )l||l||li時間切れ+計算ミス
数② 95/100 (´ω`)時間切れ
物理 92/100 l||l||li(´ω` )l||l||liなにを語句問題間違えてんだ・・・勘違い気味
化学 97/100 (´~`)y-~~~沈殿の色間違えた
地理 82/100 ヨーロッパの民族とか忘れてるなぁ・・・合ってたけど・・・
合計 821/900 91.2%
リス 869/950 91.4%

数学は寝不足のせいにしておこう。
計算スピード10%低下ってことで。
2003年だと 166/96753 偏差値73.5 か。
すんませんね、データが古くて。

あ、忘れてた、生物、59点。m9(^Д^)プギャー
これはいらんだろ、常識的に考えて・・・。
アンテナの氏名掲載に5教科8科目型ってある?ないでしょ?ないよね?ねえ?教えてエロイ人。




 
コメント
この記事へのコメント
Aki
これで90%なんだよなぁ・・・ご苦労様。代打受験してもらいたいわ。
2006/10/30(月) 00:30 | URL | #-[編集]
まぁセンターはどうでもいいっす。
2006/10/31(火) 01:51 | URL | 太郎 #-[編集]
マークsugeeeeeeeeeeeeeee
俺も仮面で(俺は地底でだけどなww)医学部狙ってんだけど、やっぱり理Ⅲ志望はすごいな。
いつも見てます。勉強量の参考になど。
2006/10/31(火) 12:14 | URL | 放蕩 #-[編集]
どうも、こんにちわ。
センターのほうは大丈夫そうです。
しかし二次が無謀気味。
医科歯科でも・・いいかな・・やっぱ・・・理Ⅲ・・・行きたい・・・でも・・・ヽ(`Д´)ノ
↑最近こんな精神状態です。
2006/10/31(火) 12:37 | URL | 太郎 #-[編集]
お忙しいところしつれいします
コメントするのは初めましてでしょうか。
太郎さんの志望はやはり同じ京大の医学部ですか?
それと質問なんですが、「やさ理」を完璧にすれば医学部でもそれなりに通用するんでしょうか?

私も医学部目指してます。リンク追加してもよろしいでしょうか?
2006/10/31(火) 20:09 | URL | ドラゴン #-[編集]
どうもはじめまして。
リンク歓迎します。
理Ⅲを狙ってしまっています。

一般的な国公立医学部なら「1対1」レベルが妥当だと思います。
1対1さえ完璧に出来ていれば悩むような問題はほとんどなくなるはずです。
やさ理は必要ないかもしれません。
1対1よりほんのちょっと難しいかな?というレベルです。
2006/10/31(火) 22:28 | URL | 太郎 #-[編集]
では早速リンクさせていただきます。できれば相互していただくと嬉しいです。
京大理Ⅲですか。。。私も京大理Ⅲ志望です・・・。

なるほど、やさ理は一対一よりムズいんですか・・・。ハイレベル理系数学は一体誰が使うんでしょうか(笑)。

最後に一つ質問があるのですが(すいません)、
青チャート→一対一 はレベル的に厳しいでしょうか?
自慢じゃないですが、一般の人より理解力は低いです。
2006/10/31(火) 22:54 | URL | ドラゴン #brXp5Gdo[編集]
京大理Ⅲってw

ハイ理は数学マニア向けですね。

青チャート→1対1は妥当な線ですよ。
青チャートのB問題以上の問題を集めたのが1対1ってところかな?
2006/10/31(火) 23:01 | URL | 太郎 #-[編集]
理科三類絶対受からな!!
俺はねえー。もう終わったかなぁ(*´Д`)=з
2006/10/31(火) 23:35 | URL | machiavelli #-[編集]
(・c_・`)ソッカー
2006/11/01(水) 08:35 | URL | 太郎 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
