再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
~10/25
2006年10月26日 (木) 01:07 | 編集
図書館行かず。
自宅効率わりーーーーーーーー。
後ろでニュースやドラマ流れてたらそら効率悪いわ。
でも図書館も嫌なんだよね。
周りがちょっと気になるし。(六法率高し)
休み時間や5限終了後は外が騒がしいし。
椅子のすわり心地も良くないし。
疲れても横になれないし。
(机じゃ寝れない、肘とか痛い、姿勢落ち着かない)
利点は食堂ぐらいか。
最近凄い栄養が足りてない。
しかも偏ってる。
どっかいい場所無いかなぁ(´~`)y-~~~

化学は計算問題さえなければすぐ終わりますね。
★より★★★の問題の方が簡単な気がするのは気のせい?
濃淡電池なんて語句思い付かんぜ。
化学史きついぜ。
重箱の隅つつきやがるぜ。
新数学演習でもBよりCの方が以下略。
己の発想力を過信して基礎を怠ってきた人間なのでこうなるのでしょうかね。

<数学>
やさ理 6 (84/180)
新数学演習 (137/276)
1対1
Ⅰ(/57)★ Ⅱ (/102)★ Ⅲ (/81)★
A (37/46)   B (/59)★  C (/54)★
 
<英語>
DUO3.0 (英訳) 11 (120/560)★★★?
基礎英文問題精講 5 (202/230)
Dイングリッシュ (/100)★★
大矢 (50/50+α)
東大リスニング (2/11)

<物理>
物理のエッセンス (/345)★★
難系 4 (42/107)(除:原子)

<化学>
化学Ⅰ・Ⅱの新演習 7 (107/242)(除:高分子




 
コメント
この記事へのコメント
俺音楽聴きながらやってるし~これはだめかもしれんね~(゚∀゚)アヒャ
メシ食えよー
2006/10/26(木) 06:50 | URL | P@ #-[編集]
やべーなこりゃ。
メシ食わなきゃ。
2006/10/27(金) 01:44 | URL | 太郎 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
