再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
第3回 全統記述模試
2006年10月22日 (日) 19:40 | 編集
はい、京大吉田南共312で受けてきました。
隣の子の露出度が高くてやや気になりつつ・・・。

さて、四捨五入で点を出します。

英語170/200 (細かいニュアンスや文法で減点ぽ)
数学170/200 (計算ミス、読み間違い、完全な間違え、各1)
国語140/200 (各セクショントントン)
物理 90/100 (μを置き去り、遠心力忘れ)
化学 90/100 (5番選択、時間足りず)
合計660/800 (実際はこれより低いと思う)

相変わらず微妙な点数を取りやがりますね。
たまには数学満点ぐらいとってこんかい!

英語はかなり時間余りました。
やり忘れた問題がないか探してしまいました。
数学は相変わらず頓死してます。
もったいない。
ていうか調子に乗って7番取るんじゃなかった。
まぁ、数Cの力がどの程度か試してみたわけよ。
物理満点逃してカナシス。
化学時間ねえええええええええええええ。
国語は・・・まったく対策してないのでなんとも。

理ⅢC判って72.5?
それって何点?
京大は?阪大は?医科歯科は?神戸後期は?




 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
