再受験日記~ある京大生による医学部再受験の記録
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
発表待ち
2011年03月06日 (日) 23:04 | 編集
皆さん、前期はいかがだったでしょうか?
大学によっては合格発表も始まっていますね。
担当している生徒も会心の出来とはいかなかったようで、発表を待ちながら後期対策を行っています。
僕はこの時間を無駄にしてしまいましたが、やはり後期対策はしっかりしておくべきでしょうね。
あとで無駄だったなと笑い飛ばせることを願いながら。
2011/1/26
2011年01月26日 (水) 21:42 | 編集
久しぶりにこちらに記事を書きます。

受験生の皆さん。
センターの出来はいかがだったでしょうか?
僕の教え子も悲喜こもごもといった感じですが…。
最後まで合格を信じて頑張りましょう!
帰省
2006年08月10日 (木) 04:49 | 編集
1週間実家でのんびり(勉強して)過ごします。
次は第1回駿台東大実戦模試、8/19,20です。
ボロボロ
2006年07月27日 (木) 02:28 | 編集
7/30は代ゼミセンター模試を受けることにしました。
 
テストは後2日。
3科目。
範囲広すぎ。
死にそう。
どれも一夜漬けで、一日中テスト勉強してるわけじゃないけど、こっちの勉強は全く出来ません。
どっちも身が入らない。
最悪な状態。
 
あと3科目落としても大丈夫だけど、もう既に1,2科目落としたかも?
これで可とか付きまくったらちょっと悔しいね。
もっと実験とか確実に単位のもらえる授業を取ればよかったな。
ま、留年の心配は0ですが。
・・・どうせ出て行くつもりならそんなこと気にしてる場合じゃないんですよね。
保険に振り回されるとか、やだなぁ。
 
それにしても、生物は論述ばかりだから答えに確信が持てない。
どこまで詳しく書けばいいんだろう?
非常に困る。
数式を扱う科目はわかりやすくていい。
なんで生物やってんだろうなぁ~?
死んでるので
2006年06月27日 (火) 23:34 | 編集
もうしばらくお待ちください。
Powered by . / Template by YouTubeおもしろ動画集!!
